2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JAGUAR XF SPORTBRAKE Part2

JAGUAR XF SPORTBRAKEのPart2。 前回ブログからの続きです。 カスタムの傾向ですがエアサスでガッツリ車高落としたい。 ただこの車、くせもので、フロントはスプリングでリアがエアサス。 リアをロアリングで落とすか、前後エアサスで入れ替えるか。 うーん…

JAGUAR XF SPORTBRAKE

今日の気になる車は 「JAGUAR XF SPORTBRAKE」 しばらくはワゴンつながりで。笑 JAGUARは意外と言っては失礼だけどドイツ御三家よりもロープライスで面白い車が多い。 で、前回のV90と同じく休日をまったり楽しむときのツーリングワゴン候補としてこのXF SPO…

VOLVO V90

最近気になる車。 今日は「VOLVO V90」 VOLVOの中で一番全長が長いワゴン。 私はセダンとワゴンがある車種では断然ワゴンが好き。 ドイツ御三家メーカーを筆頭にVOLVOも例外ではない。 ステーションワゴンはやっぱオシャレ。 スーパーなんかで外車のステーシ…

Range Rover Velar

最近気になる車。 今日は「レンジローバー ヴェラール」 普段マニュアルの車に乗っていると、たまーにオートマでゆったり運転したくなるときがある。 しかも車高の高い車に。 で、気になる車はこの「ヴェラール」 なんとも覚えにくい名前。 <www.landrover.…

BMW New M5(F90)

最近気になる車の妄想を。 新型M5(開発コードF90)が発表された。 第一印象・・・「かっこいい♪」 <bmw.comより引用> G30の5シリはボンネットの先端がグリルまで伸びていて以前のBMWのかっこよさを取り戻したと思う。 E39のフロントマスクの感じ。 よく見…